Clarkとギョウザを食いに行こうぜというような話になったんだけど、
店がわからないので『じゃんがららーめん』へ。

20人くらい並んでいて、とりあえず待つ。
ダラダラと雑談。注文して席につく。
店員がラーメンを持ってきて、
手を出して受け取ろうとしたら
「こちらで起きます」といってどんぶりを引いた。
その反動でスープがこぼれる。・・・。
ラーメンを食い始めて数分後。
「それ、俺のじゃねーの?」とClark。
もう1人いたヤツとラーメンが入れ替わっていたらしい。

いやー、じゃんがらはダメだな。
うまいまずいの前に店員がダメ。
そして、やっぱりまずいっつーか、うまくないな。

そして代々木公園で氣志團のフリーGIG『原宿暴動』を見る。
あまりにもおもしろいのでファンになってしまった。

お店情報



WEB : http://www.kyusyujangara.co.jp/
住所 : 東京都渋谷区神宮前1-13-21

東京都渋谷区神宮前1-13-21