俺が利用している駅の周りには牛丼屋、ラーメン屋、
そしてファーストフードしかメシを食う所がない。
飲み屋じゃあ、さすがにメシは食えないし。
夜にハンバーガーなんて食ってられないので、
必然的にラーメンと牛丼の二択。
牛丼は飽きてきたので、ラーメンをまた食い始めた。
どうせ食べるならいろいろな店のを食べよう、
ということで、『名代ねぎそば月梅』に行ってきた。
千葉拉麺通信で評価が高かったんで。



んで、しょうゆねぎそばを注文。結構うまかった。
テーブルにはねぎともやしが乗っていて、
好きなだけ入れホーダイ。
調子に乗って入れまくってたら、
最後はネギしょうゆスープになって辛くて死んだ。

お店情報




住所 : 千葉県市川市八幡2-15-18


千葉県市川市八幡2-15-18