東京ウォーカーのラーメン特集に載っていたので行ってきた。
なんでここかというと、場所的にいろいろと都合がいいので。
地図が簡略化されすぎていてちょっとまよったけど、
なんとか店に到着。

とりあえずラーメン+味玉を注文。
チャーシューメンはチャーシューの味がわかっている時しか頼まない。
あと全部のせとかはいいです。

背脂がはいった醤油ラーメン。
スープを飲んでみるが意外といける。
味玉はパサついたカンジで好みではなかった。
味玉は半熟がいいな。
スープの最後の方にいくと、
下のほうに唐辛子がしずんでいてスゲー辛くなった。

いっしょにいったあいつは「期待していたほどじゃなかったなー」
と辛口批評していた。

ぐるナビ@京都銀閣寺ますたにラーメン