昨日からラーメン欲が溢れ出して止まらなくなっていたのでダッシュで行ってきました。
走ったのは原付ですが。

前回食った鯛骨が異常に美味かったので味の心配は皆無。
今回は柔豚ラーメン\850@学生大盛を注文しちゃいます。



乗っているのはかいわれ、ネギ、メンマそして角煮のみ。鯛骨同様、具の少なさにビビります。
スープはあっさりの極みの醤油。

この店はおかみさんが切り盛りしているのですが、俺の後に店を出た客が
「女性的な味ね」などと言っているのを聞いてなるほど、と思いました。
確かに男が作ったらこの味は出せないなあ。

本命の角煮はもう、文句ありません。
飲み屋だったら"特製角煮"とか何とか名付けて600円ぐらいとるような逸品でありました。
あとで調べてみたらこの角煮、3日かけて作っているそうです。
ウマイわけだ。