前日に突然マルバへ行くことになっていた。
あいつらがうめえうめえ言っていたマルバへ行ってみたかったので参戦することに

集合時間に15分ほど遅刻。YSさんのほうが遅刻したので俺は罵倒されずにすんだ。
赤皿 バカネギ 煮卵で注文
別に浦安まで食いに来るほどうまくなかった
近所にあれば来るだろうけど1時間かけて食いに来るほどではない感じ

途中隣の席の知らないやつが「今日のご飯」と訳のわからないものを注文してた
普通のライスは昨日のご飯なのか?メニュー見ると今日のご飯50円高かったし。

あとで聞いたら日替わりでご飯の上になんか乗ってるらしい
そうなら、そう書いておけよな紛らわしい

あいつの牛乳まだー