またまた行ってきました千ひろ。
今回は焼豚ラーメン\800を注文。



チャーシューが5枚のっている他は、相変わらずシンプルなラーメンです。
早速スープを飲んでみたところ、若干煮干し出汁の味が濃い気がしました。
この日は店員が女将さんではなく今まで見たことのない男の店員だったのですが、
もしかすると何か関係があるのかも。
それと、学生大盛りを注文したら麺の量が普段の1.5倍ぐらい入っていました :(

チャーシューは文句の付けようがない美味さです。
カスのようなチャーシューを出しているラーメン屋は見習うべきですね。
千ひろのチャーシュー麺は、チャーシュー麺を名乗る資格があります。

チャーシューチャーシューしつこいですね。
チャーシューという言葉はどうも文字にすると気が抜けますな。
力強く焼豚と言うべきかしら。

調布近辺に住んでいる人は行かないと勿体ないですよ!