コンフェッションという映画のタダ券があるということで、
品川の映画館に行ってみたんだけど、
どこかのアホが線路に飛び出たらしく電車が止まった。
そのせいで到着がおくれて、映画館がフルになった。
次の回だと遅くなるので映画は次の週に持ち越し。
銀座のデパートをめぐってウインドウショッピングをしたあと、
汐留のあたりまで歩いていき、日テレタワーとかをみた。
ガキの使いのオブジェがあったので撮影。



ズームインSUPER!からデビューしたラーメン屋、
「汐留ラーメン」というところに行ったんだけど、
雨の中アホみたいに人が並んでいたので断念。

ラーメン食いたいよー、ラーメンじゃないとイヤだよー
と思ったのでなんとしてもラーメンを食うことに決定。
歩いていたら坂内食堂らしきものがあるということで、
そこに行ってみることにした。
坂内食堂の姉妹店にあたる小法師という店だった。
メニューは特に変わりなし。

俺のチャーシューメンと喜多方ラーメン。



肉がモリモリあって食うのに疲れた。
スープはとんこつということなんだけど、
なにか懐かしい味がするしょうゆラーメンだった。
正統派なカンジで結構好きだな。