最近はお金をためるために平日は昼飯に弁当を作ったり、
晩飯、朝飯は自炊したりと、とにかく自分の作ったものばかり食べている。
週末もおデートらない時は普通に自炊。

今週は予定があわなかった関係で、特に外食しにいくことがなかったので家で自炊することにした。

でもさすがに毎日毎日自分で作っているものばかり食べているのもなんなので、
帰りにラーメンを食べることにした。

どこにいくかなあ、と思ったけど特に行くところも決まらないまま駅に着いてしまった。
あまり遠くにいくのはめんどうなので、なりたけに行くことにした。

ここのラーメンって特別うまいわけではないし、
ラーメン通みたいな人からすると邪道みたいな感想が多いんだけど、
ビジネス的なラーメンとしてはすごく成功していると思う。
まあ、店内の壁にあのイキモノがいるのはどうかと思うが。

ひさびさに外食したらすげーうまかったよ。
節約した生活をしているから、600円ですらスゴイゼイタクをした気分になった。
ありがたがって食べるとおいしいよ。みんなも貧乏生活してから外食してみてほしい :]