帰りにラーメンを食べたいと思ってどこにしようかと迷ったところ、
最近ヘルシー思考なので和風ラーメンを食べることにしてみた。
ラーメンを食べている時点でヘルシーではないし、
和風ラーメンがヘルシーなのかもわからないけど気にしない。
なんとなく、ギトギトしていない感じがヘルシーじゃないか!

帰り道ということでぶぶか。
最近店の前にサンプルの作り物ラーメンが置かれるようになったんだけど、
その和風ラーメンが前からちょっと気になっていたのだ。
ぶぶかさん、サンプルおいた甲斐があって1人お客はいったよ!よかったね!

注文して5分くらいしてらーめんでてきた。



のり、ねぎ、なると、メンマというシンプルな構成。
スープは和風ですなあ。しかも結構おいしいよ。
さっぱりしていてこれはヘルシー!なのかはわからないけど
背脂いりらーめんを食べるよりはいいだろう。
しかもこれで580円と経済的。ぶぶかばんざい。