ずっと行きたいと思っていた『すずらん』へ。

上司と2人で行ったんですが、ちょうど2席空いていました。
味噌野菜つけめん+平打麺(+100円)で1050円。

オーダーミスがあってなぜだか大盛りに。
大盛りでも値段変わらないんですけどね。

すずらん@渋谷

写真でみるとあまりよくわからないけど、尋常じゃない量です。
ヘルプしてもらってようやくギリギリ完食っていうところ。
スープがかなりおいしかったです。野菜も味付けが最高でした。
平打麺はかなりデカイ上にどうやって食べたらいいんだろう?というカンジで戸惑いました。
メニューを数えたら36品くらいあったで相当に通わないと全メニュー制覇は無理そうでした…。

東京都渋谷区渋谷3丁目7-5