用事があって宇都宮に行ったついでに『ら行風神社中』に行ってきた。
検索したら一風堂プロデュースで宮グループが運営しているお店とのことだった。なるほどなあ。
前に検索したときは、一風堂で修行した人のお店って読んだけど。まあ同じかな。

注文はとんこつ濃味ラーメン(735円) + 半熟煮玉(105円)。

ら行風神社中@宇都宮

とりあえず、注文が来るまではもやしを食べる。
5分くらいでラーメンがきた。

濃い目のスープがおいしいかった。
麺が思ったよりもかなり多くて、替え玉はできず。
煮玉子は、割ったらほとんど固まっていなくて液体だった。
半煮え玉子だよ、間に合わなかった。

まあ、玉子はアレだったけどおいしくてお腹いっぱいになったので満足でした。

〒321-8555 栃木県宇都宮市陽東6-2-1ベルモール内 1Fレストランパーク
東京都千代田区神田岩本町15-21
栃木県宇都宮市陽東6-2-1