お腹が空いた頃に、「一風堂行きたくない?」という話になって、欲望のままに一風堂へ。
21時くらいに行きましたが、比較的空いていたのですぐにお店に入れました。
いつもどおり、赤丸新味(750円)をオーダー。
ラーメンが来るまでに、備え付けの辛もやし食べまくり。

一風堂@上野広小路

麺は固めにしてみましたが、固めおいしい!
前にバリカタにした時もおいしかったですね。
今度は、粉落としにチャレンジしてみようかな…。
ほとんどお湯につけるだけみたいらしいのですが。

食べ終わって待っている間に、次から次へとスープを飲んでしまってヤバイです。
帰りの電車は満腹できつかった…。
何気に4日連続でラーメン食べてます…。

そういえば、今週末から一風堂で新メニューの『極新味』が店舗限定で始まるんですよね。
一風堂信者としては、かなり食べたいところ。


一風堂が次世代のラーメン「極新味」を開発竏猪{店で先行販売も


東京都台東区上野3-17-5
東京都台東区上野3-17-5