ボニート・ボニート@武蔵小山

WorldCyberGames日本予選のプロデューサーである松井さんと、お仲間のLenさんと共に武蔵小山の『ボニート・ボニート』に行ってきました。

ここは、松井さんおすすめの店とのこと。
お店の人とも親しいようでいろいろお話をしていました。

「ボニート・ボニート」はスペイン語でかつおを意味するらしい。

一番人気の『正油あらびき』(850円)を注文。
なんと松井さんのおごりでした。育てていただきましてありがとうございます。
煮豚丼というのが悶絶するくらいうまいらしいのですが、残念ながら終了していました。
じゃこめしもオススメとのことでしたが、自分は小食なので遠慮しておきました。

ボニート・ボニート@武蔵小山『正油あらびき』

ボニート・ボニート@武蔵小山『じゃこめし』
『正油あらびき』うますぎて笑った。
チャーシューとスープが絶品。
チャーシューがあまりにもうますぎる。煮豚丼食べたかった。
スープはかつおが効いていて、ちょっと重いかんじ。
でも、松井さんは「あと1杯くらいはいけますね」とそんなに重くないようでした。

夜は味噌つけ麺をやっているそうなので、そちらも食べてみたいと思いました。

お店情報




住所: 東京都品川区小山4-1-8
営業時間: 11:30〜15:00,18:00〜22:30


東京都品川区小山4-1-8