和風ラーメンシャリ@市川『醤油らーめん』

JR 市川駅のすぐちかくにある『和風ラーメンシャリ』で『醤油らーめん』を食べました。

20時すぎくらいにいったら8割くらい埋まっていました。
どうやら、店主の人が一人でやっているらしくとにかく忙しそうに働いていました。

醤油らーめん(650円)を注文。
待っている間に店内を見ていたら『浅草開花楼』名前が入った麺ケースを発見。浅草開花楼の麺は人気だなあ。

スープがすごくあっさりしていておいしい。
連れの塩をちょっと食べさせてもらったけどこちらも良かった。

和風ラーメンシャリ@市川『塩らーめん』

メニュー表の一番上が味噌だったのだけど、一番オススメなのは味噌だったのだろうか?
今度行くなら味噌ということにしよう。

お店情報




住所: 千葉県市川市市川1-2-8
電話番号: 047-326-0033
営業時間: 12:00〜15:00 19:00〜24:00 (日・祝)11:30〜22:00
定休日: 月曜日


千葉県市川市市川1-2-8