こってりらーめん なりたけ@津田沼『醤油ラーメン』

こってりらーめん なりたけ@津田沼で『醤油ラーメン』食べました。

いつもは本八幡のお店に行っているのだけど、
ここ最近味の落ち具合があまりにもひどいので他のお店で食べてみることにしました。


5月16日に食べたときのエントリ
6月15日 - Twitter にポストした感想「店長が替わってから本八幡のなりたけは味が劣化しすぎ。まずいといって差し支えないレベルまできている。半年くらい前の店長に戻して欲しい。


お昼過ぎに行って『醤油ラーメン』(650円)を注文。
感想は「本八幡より圧倒的においしい」というものでした。
とはいっても、麺が変わる前の方が明らかにおいしいですが。

本八幡は食べるのが数口でつらくなるくらいしょっぱくてヒドイのですが、
こちらはちゃんと食べられるくらいのバランスになっていました。

店員さんも、津田沼店の方がやりとりが丁寧でよかったかも。
本八幡は罵声を浴びせていたりしてヒドイのと、意味もなく大声であいさつしてるだけであまり心がこもっていないように感じる。

ということで、本八幡店の方は味がまともになるまで行くことはなさそう。

お店情報




千葉県船橋市前原西2-11-7


千葉県船橋市前原西2-11-7