ごってり麺 ごっつ@亀戸

ごってり麺 ごっつ@亀戸で『しょうゆラーメン』を食べました。

最近味が微妙なことになっている『なりたけ』で修行した方のお店ということで行ってきました。

メニューは以下のような感じ。

ごってり麺 ごっつ@亀戸メニュー

『しょうゆラーメン』(680円)を脂多めで注文。

ごってり麺 ごっつ@亀戸『しょうゆラーメン』

『なりたけ』と比べるとスープの色が濃く、ネギが多い。
ネギが多いということはスープが濃いということかな、と思ったら正解でした。

比べてみた感じかなり脂が強い印象で、後半は正直きつくなりました。
お店のポップに濃い場合はスープを足すので(薄くするので)気軽にお申し付けくださいとあるとおり、スープがデフォルトでかなり濃い。
正直、かなりしょっぱくて後半食べるのがきつかったです。

ということで満足度的には微妙な感じに...。
もうちょっと、普通に食べられるくらいのスープを標準にして欲しいと思いました。

お店情報


東京都江東区亀戸1-39 (ドンキホーテの向かい)


東京都江東区亀戸1-39