塩そば専門店 まるきゅうらあめん@池袋

池袋の『塩そば専門店 まるきゅうらあめん』で『塩玉そば』を食べました。

13時くらいで全席埋まっていました。
食券を買って5分くらい待ったら座れました。

買ったのは一番人気という『塩玉そば』(800円)

塩そば専門店 まるきゅうらあめん@池袋『塩玉そば』

麺はストレートな細麺で硬めに茹でられていました。
思った以上にスープと絡んでおいしいです。
炙ったチャーシューがすばらしい味でした。

スープを全部飲もうかと思ったけど、その日は暑すぎて途中で止めておきました。

お店情報




東京都豊島区東池袋1-27-5


東京都豊島区東池袋1-27-5