IMG_0291
仕事で八幡山に行く用事があったのでちょっと早めに向かい『麺屋狢〜むじな〜』で『特製まぜそば』 を食べることにしてみた。
こちらは昨年の 11 月に来たことがあるお店で、『ぶたつけ麺』を食べたのだけどなかなか美味しかった。

その時、『特製まぜそば』を食べているお客さんがいて
ちょっと気になっていたので食べてみることに。

IMG_0289

『特製まぜそば』は 780 円。麺が 270g …!?

しばらくして出てきたのがこれ。

IMG_0287

写真だとあまりわからないけどかなりの量。
大盛りパスタよりも量がある感じだろうか。

味はものすごくジャンクでたまらない味。
『ぶぶか』の油そばみたいな感じの濃いめのタレが美味しくて食が進んだ。

これは 270g とか余裕だなー、と思っていたら
後半完全に失速してグッタリしてきた。
タレが濃くパワフルで体がついていけない感じ。

なんとか食べきったけど、夕方すぎても満腹だった。
でもあれはまた食べてみたい味だなあ。
『まぜそば』が人気なのも分かる気がする。

お店情報
  • 住所: 東京都世田谷区上北沢4-36-23
  • 電話番号: 03-5316-5324
  • 営業時間: 11:30-16:00、17:30-22:00


大きな地図で見る