近くまで出かける用事があったので、前から行きたいと思っていた市ヶ谷の『麺処くるり』に行ってきました。

15時くらいに行ったらお店の外に 6 人くらい並んでいた。
外で15分くらい待って入店して『味玉みそらぁめん』(800円)の食券を購入。
5分くらいするとラーメンが出てきた。

麺処くるり@市ヶ谷『味玉みそらぁめん』

ものすごく自分が好きなタイプの味噌ラーメンで、多分これまでに食べた中で一番好みだったと思う。
スープはドロリとしたようなカンジで結構こってりしているけど、すごく食べやすい。
野菜の甘みというかうまみがスープに出ていてとにかくおいしかった。
最後には、口直しとしてジャスミンティがもらえます。

人気店だけど店員さんがすごく丁寧だしラーメンはとにかくおいしいし良いお店だと思いました。
久々に大満足。

お店情報

  • 住所: 新宿区市谷田町3の2トゥービル1F
  • 営業時間: [平日]11時〜21時、[土曜、祝日] 11時〜19時
  • 定休日:日曜
  • Web: http://www.a1.i-friends.st/index.php?in=kururi0307

新宿区市谷田町3-2