IMG_0313
打ち合わせで八幡山に行くことになっていたので、少し早く出て『誠屋』というお店へ。
Google Map で『八幡山 ラーメン』と検索したら一番上に出たお店。
そこそこおなかが空いていたのと角煮が美味しそうな感じだったので
『太麺三点盛り』(950円)を注文してみた。
角煮、半熟味玉、万能ネギが追加になる。

IMG_0311

家系ラーメンのような感じの豚骨醤油のスープ。
万能ネギがすごくあうので追加してよかった。
角煮はすごく味がしっかりついておりなかなかやわらかい。
半熟味玉もどうやったらこんなに味がつくのだろうというくらい
黄身までたれの味がした。でもしょっぱい感じかな。
チャーシューは固い感じであまり好きなタイプではなかった。

店員さんが大きな声で丁寧に接客していてなかなか感じの良いお店だった。

お店情報

  • 東京都杉並区上高井戸1-5-17 エントピア五月園1F
  • 電話:03-3304-5567
  • 営業時間:11:30〜26:00
  • WEB: http://www.m-s-co.jp/makotoya/


大きな地図で見る