1

市川に先週くらいにオープンした『拉麺阿修羅 颯』で『あじ玉胡麻らーめん』を食べてきた。
船橋にある拉麺阿修羅の新しいお店っぽい。
メニューはこんな感じ。いろいろある。

3


胡麻らーめんが看板メニューとのことなので、
あじ玉胡麻らーめん(800円)をオーダーした。

見た目はこんな感じでかなりシンプル。

4

そんなに期待せずに食べたのだけどものすごくおいしくてびっくり。
豚骨醤油なスープに練り胡麻が入っているらしいのだけどものすごく合っていた。
かなり好きなラーメン。

胡麻つけ麺を少し食べさせてもらったけど、
個人的にはラーメンの方が美味しいと思う。

次は正油らーめんを食べるつもり。

2

お店情報
  • 住所: 千葉県市川市市川南1-2-22
  • WEB: http://www.ramen-ashura.com/

大きな地図で見る