IMG_0724

2010年11月12〜14日に開催される『Tokyo Game Night』の会場に行く前に駅前のマリンピアに入っている『麺魂G麺』でつけ麺を食べた。
ゲーム動画チャンネル『YouGame.jp』をやっている skanpo さんの子供も含めて 4名。
フードコート形式なので子供がいても食べやすかった。

つけ麺(600円)+たまご(100円)+のり(100円)。
のりは子供が好きなので。
つけ麺が到着したと同時くらいに隣の席に見たことがある人が来たと思ったら4gamer.net でライターをしている fumio さんだった。すごい偶然。

つけ麺はこんな感じ。

IMG_0728

IMG_0729

つけダレは背脂がすこし浮いている豚骨+魚介な感じ。
600円にしては何か物足りない。
チャーシュがもう1枚くらい付いても良いのでは。

子供の世話をしながら食べていたので味わっている余裕がなく
味がどうとかは全然覚えていない…。
つけダレは結構好きなタイプだったと思う。

お店情報

大きな地図で見る