IMG_0794

途中下車して新小岩の『九州らーめん成竜』に行ってみた。
豚骨ラーメンを食べたいなとずっと思っていたのだけど、
近場にないので最寄り駅付近を検索してみたら
こちらのお店の評価が高かったので行ってみることに。

新小岩駅から歩いて5〜10分くらいで到着。
ちょうど先にいたお客さんがいなくなって自分だけになってしまった。
『半熟玉子入りらぁめん』(750円)を注文。

細麺なのであっという間にラーメンが出てきた。

IMG_0793

ものすごく美味しそうだなー、と思って食べたら実際に美味しかった。
マー油が浮いたスープがものすごくよくて
普段はあまりしないのだけど替え玉(100円)してしまった。
重みがあるスープなのでネギが大量に入れてあるのがうれしかった。
チャーシューもトロトロですばらしかった。

ということで豚骨ラーメンを食べたくなったら
しばらくはこちらに行く事になりそう。

お店情報
  • 住所: 東京都葛飾区東新小岩1-14-5

大きな地図で見る