DSC_0967

ららぽーと新三郷のトーマスタウンに遊びに行ったついでにフードコートの『満州屋が一番』で『極丸玉とんこつ』を食べた。
ららぽーと新三郷のトーマスタウンに遊びに行ったついでにフードコートの『満州屋が一番』で『極丸玉とんこつ』(950円)を食べた。

全国有名店舗ご当地ラーメン対決というので優勝したお店らしい。
とりあえず全部入り的な『極丸玉とんこつ』(950円)を注文してみた。

IMG_1026

背脂が浮いた豚骨ラーメン。

食べてみた感じは、スープは個人的に好きな部類でおいしかった。
麺とチャーシューなにやら微妙な感じ。
玉子も普通なゆで玉子でした。

という感じでスープ以外はなんとなくうーん、という感想かなあ。

トーマスタウン盛況だった。

DSC_0029

お店情報

大きな地図で見る