IMG_1068

錦糸町の『ラーメンヨシベー』でヨシベーラーメン黒(マー油)を食べた。
ここは非常な好きなお店だけど食べに来たのは久々。

ヨシベーラーメン黒(マー油)というメニューが増えていたので試してみる事に。680 円。

IMG_1067

さらに、トロ肉チャーシューハーフサイズというのが 200 円だったので追加。
ここのトロ肉はものすごい美味しさなのだけど、通常だと 400 円なので頼みにくかった。なのでハーフサイズが出来たのはすごくよいと思う。

IMG_1066

手前にあるのがトロ肉。柔らかくて本当においしい。

豚骨のマー油入りスープというと、少しマー油が浮いていて、それを自分の好みで混ぜて食べるような感じのが多いけど、ここのは全部がマー油に覆い尽くされていてこんがりとした味が際だっていた。
あとは味付きのメンマが素晴らしすぎ。

行きすぎると飽きてしまうのが怖いので、またしばらくあけてから食べに行こうと思う。

お店情報