IMG_1080

出かけたついでに『博多らーめん 由丸』でラーメンを食べた。
検索していた場所から近いところにあったのがこのお店。
11時15分くらいに行ったのに5〜6人お客さんが入っていて驚いた。

IMG_1076

注文したのは『黒らーめん』(780円)。
昨日もマー油ラーメンを食べたけど全く気にしない。

IMG_1077

ラーメンが到着してチャーシューを見たらなんとなくがっかりしたけど
スープがなかなかおいしい。
麺は素麺みたいな極細麺なのだけどスープがよく絡む感じだった。
スープはちょっと辛みがあるような気がしたけど
何が入っているのかはよくわからなかった。

支払いはあとでレジでするのだけど、Edy で支払いが出来ておどろいた。

お店情報
  • 住所: 東京都中央区八重洲1-8-9
  • 電話: 03-3278-8005
  • 営業時間:
    • 月〜金 11:00〜23:00
    • 土 11:00〜22:00
    • 日 11:00〜16:00
  • 定休日: 祝日休
  • WEB: http://www.yoshimaru.biz/

大きな地図で見る