IMG_2782

五反田の『ORAGA NOODLES』で『特製らーめん』を食べた。
元々は新橋にあった美味しいと評判のお店で、
五反田に移転したというような話を聞いた気がして
検索したところヒットしたので行ってみた次第。

お店の外観がラーメン屋さんっぽくなくおしゃれな感じで
目の前を通ったのに気付くことが出来なかった…。

『特製らーめん』(880円)を注文して待っていたら、
店内 BGM がハイスタやらミッシェルガンエレファントやらで好みな感じ。
ゲットアップルーシーのライブ版がかかっているとは…。

ラーメンはこんな感じ。

IMG_2781

もうめちゃくちゃに美味しいです。
特に豚骨+魚介なスープが大好き。
たまねぎがアクセントになっていて良いですね。
しかも、食べ終わって来た頃にはゆずの味が
してくるという仕掛けがありました。
ゆずはあまり好きじゃ無いんですけどここのはなぜかOKです。

あまりにも美味しいので、数日後に
特製あっさりホタテ塩らーめんも食べたのですがこちらも絶品。

IMG_2838

さらにつけ麺も。

IMG_2812

どれを食べても美味しいのがすごい。

五反田勤務では無くなったので気軽に食べに行けなくなってしまって残念。

お店情報

大きな地図で見る