11

『ラーメン凪 豚王 渋谷本店』で『黒王』を食べた。
ここを更新するのも半年ぶり以上という感じになってしまった。
ちょっと時間が無かったりで更新する気力がなかったというか…。

写真と一言くらいでたまっている分も更新していきたいなー、と。

以前、『ラーメン凪 豚王』に行った時に気になった
黒王を食べたいな―と思って暑い中を歩いて行って来た。

10

黒王(880円)。

写真が微妙すぎてよくわからないことに…。
マー油+とんこつなラーメンなのかなー、と思っていたのだけど
真ん中に何か黒い塊みたいなのが大量にあった。

一口食べると肉っぽいような…?
よくわからんなーと思いつつ食べていくと、
だんだんとスープが黒くなっているのに気付く。

あれ…!? と思っているとさっきの黒い塊みたいなのがどんどん溶けていた。

食べ終わるころには真っ黒なスープになっていてびっくり。。
全体的においしいし、なんというか不思議なラーメンだったなー、という感想。

他にもいろいろあるのでまた行ってみよう。

お店情報
  • 住所: 〒150-0011 東京都渋谷区東1-3-1 カミニート1F
  • 最寄り駅: JR/東京メトロ/東急東横線 「渋谷駅南口」 徒歩8分
  • アクセス: 渋谷駅南口から渋谷警察署前六本木通りを直進。
  • 八幡通りとの交差点(六本木トンネル手前)を右折。
  • 電話番号: 03-3499-0390
  • 営業時間: (月〜土)11:30〜16:00 (L.O 15:30)/ 17:00〜翌3:00 (L.O 翌2:30)
  • (日・祝)11:30〜16:00 (L.O 15:30)/ 17:00〜21:00 (L.O 20:30)
  • 定休日: 第3日曜日(昼営業のみ / 夜営業なし)
  • 喫煙: 可(昼は不可)
  • WEB:  http://www.n-nagi.com/

大きな地図で見る