らーめん はやし@渋谷

渋谷の『らーめん はやし』で『味玉らーめん』食べた。
『らーめん はやし』が美味しいのはもうわかりきっているのだけど、
行列がすごくてなかなか食べに行く気がしない。

今回は職場の上司とラーメンを食べに行こう的な話になって、
どうせなら待っても良いからおいしいところ行きましょう、
ということで『らーめん はやし』に行った。

12:15 くらいで4人待ちくらい。
『味玉らーめん』(800円)にした。

Evernote%20Camera%20Roll%2020121201%20235048

適当に撮った写真なのに美味しそうすぎてやばい。
そして実際に食べると当然のように美味しい。

ずっと味と人気をキープし続けていてすごい。

のれんはあまりにもたくさんの人が通り過ぎて
ボロボロになっていたけどつぎはぎして今も使っているみたい。

大きな地図で見る