Evernote Camera Roll 20121204 235407

新宿の『味噌屋 八郎商店』で『味噌らーめん』+味玉を食べた。
新宿の方に出かけたついでにラーメン。
近くに美味しそうなラーメン屋さんがないか調べてみたら、
『なんつっ亭』がやっている味噌ラーメンのお店『味噌屋 八郎商店』が近いことがわかったので歩いてみた。

途中で麺屋 武蔵の本店があったのだけど、
13時30分くらいでも全然行列が無かった。今度行ってみよう。

味噌らーめん(780円)と味玉(100)円にしてみた。

Evernote Camera Roll 20121204 235403

背脂が浮いた味噌スープに、
『なんつっ亭』でおなじみのマー油が
かかっていてかなり濃厚な味噌ラーメン。

となりでカレー味噌というのを食べていた方がいたのだけど、
においがものすごくて食べたくなった。カレーの破壊力やばい。

お店情報
住所: 東京都新宿区西新宿7-5-5 プラザ西新宿 102

大きな地図で見る