35


渋谷の『らーめんこじろう526』で『塩らーめん』を食べた。
二郎系の『正油らーめん』を頼んでいる人が多いお店。
券売機的には『塩らーめん』が最上段にあるので
お店のかた的にはこちらの方がメインなのかも。

前回は『正油らーめん』頼んだので今回は『塩らーめん』(800円)で。

35

もう一枚とった写真がどこかに行ってしまったのだけど、
これの他に甘エビが入ったスープが入っている。

らーめんの方は、塩とは全く違う優しい味。
こっちにも海老の味がするのかな。

量は結構多めで食べているときつくなってくる。
『正油らーめん』を食べたときにも思ったけど
個人的に麺がうーん、という感じだった。
一緒に行った人は絶賛していたので好みの違いかも。

お店情報
東京都渋谷区猿楽町1-3

 

大きな地図で見る