35


船橋の『三代目らーめん処 まるは極』で『濃厚G郎麺』を食べた。
前回食べに行ったラーメンがかなり美味しくて、
ガッツリ系のメニューがあると言うことで気になって数日後に食べに行ってみた。

『濃厚G郎麺』(750円)を注文。

05


出てきたのを見てみたら想定外の量で頼んだのを後悔した…。
これは一気に食べないと確実に負ける…!と思ったので
すごい勢いで食べてみたけどやはり無理な感じ…。

刻みタマネギがしゃきしゃきしていて切り替えに良い感じなのだけど
焼け石に水という感じでどうしようもなかった。

結局、すこし残してギブアップ。
美味しくても量があまりにも多いモノは食べきれないんだなー、と思った。

お店情報
千葉県船橋市本町1-32-3


大きな地図で見る