36

市ヶ谷の『麺や庄の』で『味玉らーめん』を食べた。
健康診断で市ヶ谷に立ち寄った際に、検索してみたらこちらのお店が人気らしいとわかったのでちょっと歩いて行ってみた。
お昼前くらいについたら7〜8割くらい埋まっていたかなあ。

『味玉らーめん』は830円。
注文した後に周りを見つつ待っていたらつけ麺を食べている人の方が圧倒的に多かった。

ラーメンはスープが美味しい!つけ麺も気になる。
創作ラーメンもいろいろやっているらしい。

サーモスのサーモマグにホットコーヒーを入れて持ち歩くのを最近やっているのだけど、ラーメン屋さんを出た直後にコーヒーをすぐに飲めるの便利すぎてやばい。

お店情報
東京都新宿区市谷田町1丁目3クレセントビル 1F


大きな地図で見る