57

仕事で池袋に行ったついでに『俺の空』で『和え豚そば』を食べた。
以前は『我空』という名前だったけど、高田馬場の本店と同じくお店の名前が統一されたらしい。
普通のメニューは2〜3回食べたことがあるので、今回は『和え豚そば』(800円)にした。
 
写真を見てもなにがなんだかわからない写りになってしまったのが残念。
いわゆるまぜそば的なものを想像していたけど、スープが結構たくさん入っている。
ラーメンのスープが濃くなったような感じ?
刻んだ玉ねぎがシャキシャキでおいしい。ラーメンもこうだったなーと思い出しながら食べていたらラーメンも食べたくなった。
 
お店情報 
東京都豊島区東池袋1-31-7
大きな地図で見る