57

亀戸の『超ごってり麺 ごっつ』で『しょうゆラーメン』を食べた。
前回行ったときはかなりのしょっぱさと量でしばらく行っていなかったのだけど、
久々にまた行ってみようという気になって食べに行ってみた。

『しょうゆラーメン』(680円)を脂多めで。

前回に比べるとしょっぱさがかなり控えめになってすごくバランスが良くなっていて美味しい!
このブログには書いていないのだけど、このあと間をあまりおかず数回食べに行ってしまった。

この系統のラーメンは「脂多め」でオーダーするのだけど、このお店のは通常でそのくらいの脂があるので、多めにすると大変なことになることがわかった。
あと、思った以上に量もあるので個人的には少なめにしたいくらいかな。

お店情報
東京都江東区亀戸1-39 


大きな地図で見る