19

渋谷の『つけ麺大臣』で『鳥白湯つけ麺』を食べた。
最近は道玄坂方面が多かったので明治通り沿いのお店へ。
まだ行ったことがないところに行こうと言うことで、
『つけ麺大臣』に行って見た。

12時30分くらいに行ったらお店の外には誰も居なかった。
店内には5人くらい並んでいたかな。

一番人気と書いてあった『鳥白湯つけ麺』(730円)を注文した。


43

甘みがちょっとあるつけだれで美味しい。
個人的にはちょっとつけだれと麺の絡みが弱いような?
でも味的にはかなり美味しくて全部飲んでしまったほど。

他にもまだいろいろなメニューがあるらしいのでまた食べに行くと思う。

お店情報
東京都渋谷区渋谷3-10-12 



大きな地図で見る