51

渋谷の『つけ麺大臣』で『濃厚つけ麺』を食べた。
前回12時くらいに行ったら人気が無くて、今日は空いているのかなと思ってドアを引こうとしたら空かなかった。
みんなで窓からのぞいてみたら女性の店員さんが2人いてさらに自転車が店内にあったりする状況でお休みと思ってあきらめた(他のお店でご飯食べて戻ってきたら営業してたけど)。

今回は『濃厚つけ麺』(680)円を注文。

14

定番な感じの豚骨魚介なつけ麺。美味しい。
つけダレの1/3くらいが具材なんじゃないかというほど具が多くて
食べても食べても具があってすごい。
麺は並(340g)にしたけど余裕でもっと食べられたなあ。

お店情報
東京都渋谷区渋谷3-10-12
 

大きな地図で見る