22

渋谷の『大漁まこと』で『芳醇 まるごと蟹つけ麺』を食べた。 
マークシティの近くにあるカニとかウニのつけ麺を出しているお店で
通常メニューで850〜1,000円くらいと結構高い。

「芳醇 まるごと蟹つけ麺」(950円)というのにしてみた。
お店に入ってみたらほとんどの人が「濃厚 雲丹まみれつけ麺」(1,000円)
というウニのつけ麺を頼んでいてミスったなーという感じがした。

53

カニの風味とか味とかが強烈な感じのつけダレ。
なんとなく麺に絡んでこない感じがあったのが残念だった。
あとは具材がちょっと寂しい感じかなあ。カニが高いんだろうけど。

今度食べるならウニのやつで。

お店情報
東京都渋谷区道玄坂1-11-2

大きな地図で見る