05

渋谷の『中華そば すずらん』で『煮蚕麺』を食べた。 
昼にラーメンかつけ麺に行こうということになったので
最近全く行っていないところということで『中華そば すずらん』にしてみた。

注文したのは『煮蚕麺』(950円)。
早い話が煮玉子付きのつけ麺。醤油と味噌が選べるので味噌にした。

21

前回行ったのが 2005 年なのでかなり久々。
この時も味噌野菜つけ麺を食べたらしい。

前と名前が違うんだなあ。
いまは煮玉子を頼むとラミネートカードがもらえて
次回にそれを出すと煮玉子が無料になるシステムだとか。なんかすごい。

前に書いた感想を見ると量が多くて苦戦していたようなのだけど、
今回は麺があっという間に無くなってしまって
野菜がかなり残ってしまうという事態に。

ツケダレも煮玉子も結構しょっぱい感じでちょっと辛かった。

お店情報
東京都渋谷区渋谷3-7-5 

大きな地図で見る